美味しそうな果物!!

// すげー 美味しそう! こんな新鮮な果物いっぱい食べたいよね 本当美味しそう   果物には水溶性の食物繊維も不要性の食物繊維もたくさん さらにビタミンも豊富だし ミネラルも取れるしね 少し酸っぱいと目も覚めてスッキリするしね 夏はいっぱい果物食べたいね   もちろん果物はスポーツする人にもとっても良いよ ビタミン類ミネラル類も多いし水分も多くて 何より糖質もたっぷりだからエネルギーになるしね!   果物たくさん摂ろうね (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
More

とにかくマッチョはタンパク質

筋肉作りたきゃやっぱりタンパク質ですね!   筋肉はタンパク質の塊ですから。家を建てるのに骨組み(骨)だけでは完成ではないですよね。木材、などが沢山用意されないと家は出来上がらないですよね。   体づくり、マッチョづくりも同じなんです。いっぱいトレーニングしたらいっぱい材料を入れてあげないと、作られないんですね。   じゃあタンパク質はどっから摂るんでしょう?   答えは簡単。肉・魚・卵・乳類です。   でも肉・魚・卵・乳類は同時に脂質も摂ってしまう(脂質ゼロはほぼありえない)し、なんといっても肝臓や消化器系統にすごく負担がかかるのです。   でも確かにアミノ酸スコアも100で手っ取り早いタンパク質です。   でもこのほかにもタンパク源はあって、植物性のタンパク源なんです。こちらはアミノ酸スコア100は無いんですが、色んな種類を摂ることによってアミノ酸スコアを100にしていくんです。植物性ですと肝臓にも優しいし消化器系...
More