最近姿勢が悪くなる傾向が・・・・

さて、最近気付いたことが、姿勢の悪くなっている女子が多いということです…… IT系の仕事が増えたせいかデスクワークが増えて、体をほとんど使わない状況が増えたんですよね。 姿勢が悪いと肩こりや腰痛、頭痛、など沢山の弊害が出てきちゃいます。 やっぱり姿勢が良いと良いこといっぱいですよね! 婚活にも! でも姿勢を良くするにはじっとしてても良くならないんですよね。 大切なのは行動ですね! 姿勢を作るのも 筋肉! です。 トレーニングをやって姿勢を作っていきたいものですね。 是非キレイな姿勢になって、 モテちゃって! 下さいね。   (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
More