健康女子を目指そう

さて、タイトルは健康女子を目指そう、となってますが、これからの時代(いつの時代もですね 笑)、健康的な人って、モテますよね! はい、健康的な人、モテますよ。 どうですか、目の前に女の子がいて、 一人は肩は下がり猫背で、ボディは引き締まった感じがしなくて、何より歩き方がだらしなく、覇気が感じられない女の子と、 もう一人は背筋がピンと伸び、ボディもそこそこ筋肉で引き締まっていて、歩き方がヒュッヒュッとして、お腹からしっかり声をだしてあいさつできる女の子 と。 どっちがいいと思いますか? 何もモデル並みに体を引き締めて、モデルウォークを極めてる女の子とは言ってないんですよね。 オーラ、ですよね! 体に筋肉が付き引き締まれば、自然と腹筋も強くなり、お腹からだってしっかり声が出ますし、運動により血行もよくなり、血色だって良くなるんですよね。 今からでも健康女子になって、モテ度アップなんて夢じゃないですよ! 大切なのはいかに健康的な体づくりをしていくかなんですね。無理なことをやる必要はないんです。 ちょっと運動を取り入れて健康...
More

最近姿勢が悪くなる傾向が・・・・

さて、最近気付いたことが、姿勢の悪くなっている女子が多いということです…… IT系の仕事が増えたせいかデスクワークが増えて、体をほとんど使わない状況が増えたんですよね。 姿勢が悪いと肩こりや腰痛、頭痛、など沢山の弊害が出てきちゃいます。 やっぱり姿勢が良いと良いこといっぱいですよね! 婚活にも! でも姿勢を良くするにはじっとしてても良くならないんですよね。 大切なのは行動ですね! 姿勢を作るのも 筋肉! です。 トレーニングをやって姿勢を作っていきたいものですね。 是非キレイな姿勢になって、 モテちゃって! 下さいね。   (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
More