急な減量は危険!?

皆様、おはようございます! スポーツトレーナーで健康管理士の後藤ロレンスです!   そろそろクリスマス!なんだか恋人たちのシーズンって感じですね!(キラキラ) そういう私はクリスチャン家庭で育ったので、そんな男だの女だのといったシーズンではなく、神聖なシーズンとして身にしみておりますが。。。。。。家族で過ごすシーズンですね!とにかく素敵なシーズンということには変わりないですね!   そんなシーズンも寒くて着るものが多くなりますよね。着るものが多くなるとどうしてもモコモコになり、見た目が大きくなってしまいます。さらに忘年会やお正月の季節となり、食べる機会、お酒を飲む機会が増えることを心配して減量を決心する人もいるかもしれません。そしてなるべく早く短い期間で成果を出したいと考える事がありますよね。   でも、しかし!待ってください!!! (さらに…)
More

ダイエット 小さい意識の積み重ね

ダイエットは実に沢山プログラムが存在しますが 大切なのは自分の心の中のダイエットに対する意識です   1日24時間、7日で168時間、このうち1/3は睡眠と考えても112時間 この日常の時間をどれだけダイエットに活用できるかがダイエットの成功のカギ お仕事や遊びなどもあるけどね   ダイエットは行為ではなくライフスタイル! もちろん人ですから意識するのは大変な時もあります 難しいこともあります くじけることもあります   でもなんでも諦めたらそこで終わりだもんね   長い目で見て健康的にダイエットできたら それが一番なんだよ   そのためには小さい意識の積み重ねだよ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
More