美味しそうな果物!!

// すげー 美味しそう! こんな新鮮な果物いっぱい食べたいよね 本当美味しそう   果物には水溶性の食物繊維も不要性の食物繊維もたくさん さらにビタミンも豊富だし ミネラルも取れるしね 少し酸っぱいと目も覚めてスッキリするしね 夏はいっぱい果物食べたいね   もちろん果物はスポーツする人にもとっても良いよ ビタミン類ミネラル類も多いし水分も多くて 何より糖質もたっぷりだからエネルギーになるしね!   果物たくさん摂ろうね (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
More

栄養管理とダイエット

ダイエットを目指している方は沢山いると思います。 そのほとんどが食事に関しては「抜いたり」「減らしたり」が定番というか、普通に考えてしまうことだと思います。 しかし、私が提案するのは「減らす」ことばかりがダイエットではないということです。 むしろ増やしたり、意識して摂取することが必要ではないかと考えています。   たとえば、「糖質」、これはよくダイエットではカットしたり制限したりする定番みたいなものですが、私はこの糖質ををうまく調節することによって ダイエットはうまくいくと考えるのです。 意識してこまめに糖質を取り入れていくことで身体は「安心」するのです。(バラつくと身体はイラつきます)   そのほか食事の「回数」なども「減らす」傾向にあると思いますが、これも提案は「増やす」ことなんです。 減らさないんです。 食事は細かくとっていくことの方がこれまた身体は「安心」するのです。 さらに食事をすることで「食事誘発性体熱産生」ということが起きます。 これは食事をすると一定の代謝もしく...
More