筋肉増量のコツ

さて、今日は久しぶりにハードコアにいきたいと思います

ボディービルダーみたいに筋肉をゴリゴリにするやり方などのお話をしたいと思います。

筋肉ゴリゴリは男なら憧れると思いますがやはり簡単にはなれるわけではありません。
まずしっかり筋肉を追い込める必要があります。精神力と続けるということが必須になります。環境も重要になってきます。常に筋肉のことを考えてみてください。

しかし科学的な根拠も必要です。意識してほしいのが休養です。トレーニングばかりだと逆効果になってしまいます。最悪オーバートレーニングになってしまいかねません。筋肉をしっかりトレーニングできれば筋線維は刺激されるのでしっかり材料(プロテインやBCAAなど)を入れて修理させることです。そうすることで以前より少し水準が上がるのです。

筋肉を増やしたければスケジューリングをしっかりしないとなかなか結果はでないですね。

どうですか?できそうですか?

 

 

私はいつでも皆様の健康とスポーツライフとパーソナルトレーニングを応援しております。

————————————————————————————–
パーソナルトレーニングで活動中のトーニングスペシャリストの後藤ロレンス
出張エリアは川口市・戸田市を中心に埼玉県内、東京都内各地
ダイエット・栄養指導・体力増強・姿勢改善
パーソナルコースの個別指導から小グループ、法人様の専属トレーナー契約まで

コメントを残す