細かく意識してますか?

さて、突然ですがあなたは普段からどれくらい自分の体のことを意識してますか?
自分の関節の動きや位置、角度など。それに筋力の入り具合やバランスなども意識が必要ですね。もちろんどんな食べ物を食べてるかや運動の内容もですね。

歩き方や踵の下りる角度や一歩ずつの骨盤の回旋や傾きなどという風に意識をするとより姿勢や動きを改善していくことができるようになっていきます。

意識って大切ですね。

自分は常に自分の体の動きなどを見つめています。

 

 

私はいつでも皆様の健康とスポーツライフとパーソナルトレーニングを応援しております。

————————————————————————————–
パーソナルトレーニングで活動中のトーニングスペシャリストの後藤ロレンス
出張エリアは川口市・戸田市を中心に埼玉県内、東京都内各地
ダイエット・栄養指導・体力増強・姿勢改善
パーソナルコースの個別指導から小グループ、法人様の専属トレーナー契約まで

コメントを残す