一気に汗だくトレーニング

さて、最近ちょっと自分の体で実験してるのですが、こんな真冬でもかなり汗だくになるトレーニングをしています。ヤバいですね。

もちろん室内である程度温度管理をされてるのですが、回りもしっかりトレーニングされてる中、私だけ桁違いダラダラです。
映像があればお伝えできるのですがなかなか難しいですね。しかし、お役に立てればと多少コツのご説明いたします。

大切なのは上半身と下半身をしっかり動かすこと。そしてより多くの筋肉を同時にコントロールしていくことです。結果、自然と集中力や安定力、出力効率も向上していきます。
体の向きを前後、左右、斜め、上、下、立ったり座ってたりでやって、それをダンベル、バーベル、ケーブル、チューブ、ボール系、自体重など組み合わせによりパターンは何百倍です。

体を動かすものなのでどうしても文字だけでは限界がありますが、少しでも皆さんのトレーニングバリエーションが増えたりダイエットや体幹のトレーニングなど少しでも目標につながることが出来ればと思います。

 

 

皆様の健康とスポーツとパーソナルトレーニングを応援しています。
————————————————————————————–
パーソナルトレーニングで活動中のトーニングスペシャリストの後藤ロレンス
出張エリアは川口市・戸田市を中心に埼玉県内、東京都内各地
ダイエット・栄養指導・体力増強・姿勢改善
パーソナルコースの個別指導から小グループ、法人様の専属トレーナー契約まで

コメントを残す