体は資本

さて、最近ちょっとある友人とご飯交えながら色々お話してました。
体のことなどかなりしゃべりましたが、やっぱり体作りって大切ですね。
その人は歌や演劇など色々やってる人ですが、トレーニングだけはやったことが無いらしくよく怪我をするみたいなんですね。少し見てみると筋力が全身的に弱かったのです。

どんな夢も目標も体が資本だと思うんです。
体を鍛えて作ることに損はないと思います。エネルギッシュになりますし体力もついて一石二鳥だと思うんですね。丈夫な体になればより夢に向かって勢いがつくと思います。

筋肉鍛えて運動するってとても必要で大切だと強く感じます。

より皆様が生き生きとパワフルに突き進んでいく姿になれるようにサポート出来れば生き甲斐です!!

応援しております。




コメントを残す