健康とは

ところで皆さん、健康について考えたことはありますか?
やっぱり健康って大切なんですね。といっても誰でも体調崩したり病気を持ってたりするもんです。
大切なのは意識することだと思うんです。
意識すれば自然と体と行動にも出てくると思うし、表れると思います。
行動が変われば自ずと結果も付いてくると感じます。結果仕事にも表れると思います。顔色の悪い営業マンより血色のよい健康そうな営業マンの方がいいですよね?

となると自分に対しても自信が付いてくると思うんですよ。
そうすると、何はともあれ幸福感は向上すると思います。

本当の健康って心から来ると思うんです。心が荒んでいては肉体の健康はなし得ないと結論付けますし、そうであるべきです。

とまぁ、考えるってとても大切てすよね。そんなこんなですけど、私はいつでも皆様の健康とスポーツライフとパーソナルトレーニングを応援しております。

 

 

————————————————————————————–
パーソナルトレーニングで活動中のトーニングスペシャリストの後藤ロレンス
出張エリアは川口市・戸田市を中心に埼玉県内、東京都内各地
ダイエット・栄養指導・体力増強・姿勢改善
パーソナルコースの個別指導から小グループ、法人様の専属トレーナー契約まで

コメントを残す