忙しい時に何をする?

さて、毎日忙しい皆さん。忙しい時は何してますか?
って言ってもなかなかする気になれなかったりですよね。ましてやトレーニングなんか忙しいなかで更に疲れることをあえてするということはなかなか出来ないですよね。

でも大丈夫!

健康への取り組みは何も特別なことをわさわざやらなくても健康作りは手軽に始められます。有名ですが例えば駅を1つ分多く歩いてみる。階段を意識する。鍛練なら仕事しながら空気椅子を30秒で10セット、インターバルは1分。などなど。(仕事に集中できないかもしれませんね 笑)

考えれば何百と出てきますね!しかも全部目的別、効果別に作りあげれちゃいます。

仕事の合間にインスタントストレッチもいいですよね。

体と精神は繋がっています。体が健康でなきゃ気持ちも下がっちゃいます。体がリフレッシュ出来れば気持ちも晴れ上がります!

相変わらずいつでも私は皆さんの健康とスポーツライフとパーソナルトレーニングを激しくバックアップしていきます!なんでもご相談くださいね。

 

 

————————————————————————————–
パーソナルトレーニングで活動中のトーニングスペシャリストの後藤ロレンス
出張エリアは川口市・戸田市を中心に埼玉県内、東京都内各地
ダイエット・栄養指導・体力増強・姿勢改善
パーソナルコースの個別指導から小グループ、法人様の専属トレーナー契約まで

コメントを残す