スポーツとファッション

今日もいい天気ですね!
こういう日は外にいって遊んだりショッピングしたり、そしてスポーツなんかも最高ですね!
ところで皆さんは仕事や部屋以外ではどんな服装の装いですか?

そうです、今回は服装の話なんですが、服装って意外にかなり大切でなおかつ個性もでる、「ヒト」にしかない文明なんですね!
自分の好きな服装だとより一層遊びもスポーツも気合い入りますね。今一スポーツや運動が長続きしない方は一度ファッションにも磨きを掛けてみるのも新たな楽しみになりそうですね。
それに服装は体温調整や外部からのケガも防げますからね。

それでは、本日も好きなファッションに身を包み楽しんで下さいね。
私はいつでも皆様の健康とスポーツライフとパーソナルトレーニングをいっぱいバックアップしていきます!なんでもご相談くださいね。

 

 

————————————————————————————–
パーソナルトレーニングで活動中のトーニングスペシャリストの後藤ロレンス
出張エリアは川口市・戸田市を中心に埼玉県内、東京都内各地
ダイエット・栄養指導・体力増強・姿勢改善
パーソナルコースの個別指導から小グループ、法人様の専属トレーナー契約まで

コメントを残す