トレーニングと意識のポイント

今日はちょっと気になることについて。

突然ですが、健康ってやっぱり意識する所から始まりますよね。逆にいうと意識しないと健康には近づかないし意識してればがむしゃらにならなくても健康だなぁって思いました。もちろんこれは一般的であり万人に適合する内容ではないと思いますが。

トレーニングにも原理原則があり意識性の原理があります。トレーニングの内容を意識、動作の意識、関節の意識…意識する所は沢山あるが意識出来る出来ない、するしないで大差はかなり出てきますね。

今回はこんな感じです。

では、相変わらずいつでも私は皆さんの健康とスポーツライフとパーソナルトレーニングをいっぱいバックアップしていきます!

 

 

————————————————————————————–
パーソナルトレーニングで活動中のトーニングスペシャリストの後藤ロレンス
出張エリアは川口市・戸田市を中心に埼玉県内、東京都内各地
ダイエット・栄養指導・体力増強・姿勢改善
パーソナルコースの個別指導から小グループ、法人様の専属トレーナー契約まで

コメントを残す