筋肉増やすならば

さて、やっぱり見てるといつの時代も男は筋肉付けたい人が多いですね。私も例外ではなく。(笑)

でも筋肉が成長するにはルールが有るんですよ。そのルールをしっかり理解してクリアしていかないと筋肉っていうのはなかなか成長してくれないんですね。筋肥大が起こるのは主に速筋繊維、なかでも2a型もしくはFG繊維がそうなります。
つまり肥大したければ遅筋に刺激が入り込まないよいにすれば効率的ですね。

解り易くやり方をいえば、ダラダラトレーニングでは筋肥大はしにくいですよ。

では、いつでも皆さんの健康とスポーツライフとパーソナルトレーニングをバックアップいたします。

 

 

————————————————————————————–
パーソナルトレーニングで活動中のトーニングスペシャリストの後藤ロレンス
出張エリアは川口市・戸田市を中心に埼玉県内、東京都内各地
ダイエット・栄養指導・体力増強・姿勢改善
パーソナルコースの個別指導から小グループ、法人様の専属トレーナー契約まで

コメントを残す