腹筋引き締めたい??

ねじる、ねじる、ねじる!

どこをねじる??

 

ウェストをキュッと絞って

腹筋割っていけたら

かっこいいですよね!

 

それには体脂肪率を下げることは大前提なんですが

それ以外にもそのためのトレーニング種目を取り入れないとなんですよね

 

 

だから

ねじる!

 

まぁ、簡単にねじると言っても実際は複雑なんだけどね

 

腹筋を引き締めたり

割っていきたいなら

腹筋周辺の筋肉を鍛えていらない脂肪を減らしていくことが必要なんですよね

 

筋トレ!

筋トレ!

 

腹筋には腹直筋やインナーマッスルの腹横筋などがあるんですが

横にある腹斜筋もしっかり鍛えようね

 

これはスポーツの動きにもとっても大切な筋肉

ここの筋力が強いと動きのキレも増してくるんだよね

 

とにかくねじったり

斜めに起き上がったりした腹筋をしっかりやらないとですよ

出典:https://sokkadayo.jp/951/

出典:https://sokkadayo.jp/951/

かっこいい腹筋作りたいよね?

それならやりましょう!

 

やらないと筋肉は鍛えられないからね




コメントを残す