子ども達と元気いっぱい運動教育!

自分のお仕事の一つに

小学校で課外授業の先生もしています

川口市にあるZ小学校の1〜6年を一堂に会して1年間担当しています

 

 

いやいやめっちゃやりがいありますね!

 

子ども達の元気な笑顔見れて幸せです

もちろん子どもなんでケンカもしょっちゅうです

でもケンカもなぜか微笑ましくなっちゃうね

 

行政からも学校からもしっかり教育するように

とも言われているので

叱るときは叱りますよ

 

この日は

子どもの大人気の鬼ごっこしました!

ちょっと独自の鬼ごっこでね!

1466424329534~2

走ることって子ども達にとって

とっても大切な作業の一つだよね

 

大人達は走ることは

大仕事ですが

 

子ども達にとっては

欠かせないこと

 

走らない子は骨や筋肉、神経の成長に大きな影響の差が出てしまうからね

 

頭を使って

いっぱい動くことだね!

 

 

ほぼ毎週先生してるから

次回何するかワクワク!

 

いっぱい子ども達と何かやりたいね!




コメントを残す