肉体改造の心得①

皆様、こんにちは!

健康管理士&スポーツトレーナーの後藤ロレンスです。毎回ご購読ありがとうございます。

 

 

今日は誰もが望む肉体改造の心得をお話したいと思います。

まずは当然の話ですが、肉体改造は簡単な気持ちでは達成できませんね。それなりの決意が必要ですよね。逆に言うと気持ちのレベルに応じて肉体のレベルも決まってしまうと思います。

 

そこで今日の心得は「時間」です。

やはりなんでもそうですが、何かを成し遂げたいと考えた時必要になるのは「時間」ではないでしょうか?寝てても達成できる目標っていうのは休養ということや疲労回復というくらいでしょう。仕事でも結婚でも家事でも資格取得でも学校でもなんでもゴールに向かうには時間をしっかり作って費やさなければいけないですよね。肉体改造も例外ではないです。

えてして運動、もしくはトレーニングというものは地味で単調なので優先順位を下げがち。時間は自分に暇がある時だけ。隙間時間があればという風になってしまいがちですよね。これでは結果も中途半端になってしまいます。皆さん、「変わりたい」といいながら変わるための行為、後回しになっていませんか?

肉体はそんなに簡単には変わりません。

 

もう一度いいますが肉体改造の心得は1つは「時間」です。

 

 

いかがでしょうか?

 

 
———————————————
パーソナルトレーニングで活動中のトーニングスペシャリストの後藤ロレンス
出張エリアは川口市・戸田市、埼玉県内、東京都内各地
肉体改造・栄養指導・体力増強・姿勢改善
パーソナルコースの個別指導から小グループ、法人様向け健康コンサルティングまで
070-6488-0062
customer@miraclebody-lorego.com

ホーム

コメントを残す