死因のデータから分かること

男性にとってはショッキングなデータですが・・・

 

1位は「悪性新生物」、2位は「心疾患」、ここまでは皆さんもご存じでしょう。

 

しかしこの1年でなんと男性の死因の「肺炎」が3位に!4位が前回3位の「脳血管疾患」です。女性は3位が「脳血管疾患」で4位に「肺炎」です。

 

そしてこれでもショックですが、男性のみなさん聞いてください!なんと男性の死因の5位6位に「不慮の事故」と「自殺」が入っているのです!病気じゃないんです!人工的な死なんです。

 

ちなみに女性はというと・・・女性は、強いですね~

 

女性の死因の5位は「老衰」なんです。一番幸せな死因ではないか!!!!!

 

だから女性は長生きなんですね。日本の人口は男女比はだいたい半分ですが、高齢者に限っては女性ばかりなんですね。

 

「老衰」での死因、男性では一気に下がって10位なんです長生きしないってことですね。

 

 

男性の皆さん、これを受けてどう思いますか??

 

悲しいです。

 

 
私はいつでも皆様の健康とスポーツライフとパーソナルトレーニングを応援しております。

———————————————
パーソナルトレーニングで活動中のトーニングスペシャリストの後藤ロレンス
出張エリアは川口市・戸田市、埼玉県内、東京都内各地
ダイエット・栄養指導・体力増強・姿勢改善
パーソナルコースの個別指導から小グループ、法人様向け健康コンサルティングまで
070-6488-0062
customer@miraclebody-lorego.com

ホーム

コメントを残す