朝食!

皆さんおはようございます。

 

知ってますか?身体は変わりますよ。それは朝の食事を意識しただけで、ダイエットが出来たりということ。

 

朝は栄養の吸収もとてもいいのでビタミンやミネラルなどバランスよく摂るというのはもうほとんど知ってますよね。

 

でもダイエットにも良くて、実は朝にしっかりご飯食べることで体は「食事はしっかり出来るんだ、飢餓状態ではないんだ!」って認識させるから無駄な脂肪など蓄えなくていいんだね!って状態になるんです。

 

人体って面白いですよね。

 

だから朝ごはんは大切って言われてる所以でもあるんですね。

 

更には朝からしっかり歯ごたえのあるものを食べるというのも重要です。しっかり噛むことで脳も活性化し顎の力も鍛えられるし、1日の一番初めに噛むという事は大切な事なのですね。

 

 

私はいつでも皆様の健康とスポーツライフとパーソナルトレーニングを応援しております。

———————————————
パーソナルトレーニングで活動中のトーニングスペシャリストの後藤ロレンス
出張エリアは川口市・戸田市、埼玉県内、東京都内各地
ダイエット・栄養指導・体力増強・姿勢改善
パーソナルコースの個別指導から小グループ、法人様向け健康コンサルティングまで
070-6488-0062
customer@miraclebody-lorego.com

ホーム

コメントを残す