女性が肉食べ過ぎると・・・・?

プロはいつも学び!

 

ということで、今日も新しいことを学んだり、ですが、最新情報です。

 

今の時代食事の欧米化がさらに増えてきました。そんな中、肉食系が増えているんです。それも肉食女子が。

 

これを聞くと、ちょっと積極的な女子のこと??みたいなイメージになってますが(世の中は面白い造語を作るのが好きです)、いやいやここでは、読んで字のごとく、「肉を食らう女子」のことです。急増してて、なんとなんと、大腸癌が急増してるんです。それも女性の死因のナンバー1が大腸癌!!!という。

 

ご存じの通り、日本人の死因ナンバー1は悪性新生物、つまり「ガン」ですよね。そして癌で見ると女性で一番多いのが大腸癌。ということは・・・・女性で一番の死因は「大腸癌」ということになるんですね!!ちなみに男性は「胃がん」です。

 

乳癌ではないんです。

ですので、女性の皆様、肉ばっかり食べて腹筋しないでウォーキングしないで運動を怠っていると便秘してより大腸癌増えますよ!!

 

 

私はいつでも皆様の健康とスポーツライフとパーソナルトレーニングを応援しております。

———————————————
パーソナルトレーニングで活動中のトーニングスペシャリストの後藤ロレンス
出張エリアは川口市・戸田市、埼玉県内、東京都内各地
ダイエット・栄養指導・体力増強・姿勢改善
パーソナルコースの個別指導から小グループ、法人様向け健康コンサルティングまで

048-424-5944
070-6488-0062
customer@miraclebody-lorego.com

ホーム

コメントを残す