メタボ対策

皆、健康的な生活してますか??

あ、いやいや、その判断は難しいですね。

 

メタボリックシンドロームって聞いたことありますか?内臓脂肪型肥満と高血圧、高血糖、脂質異常症のうちいずれか2つ以上を合わせ持った状態をいうのですが、みなさんはどうですか?

まず、メタボ対策の一番のポイントは運動です!さらに食事の仕方です!単純ですが暴飲暴食は大敵ですよね。
でも意外と自分が暴飲濃暴食してるか気づかない人って多いんですね・・・・

でも一つ救われるのは内臓脂肪は消費されやすいんです。いっぱい動いて内臓脂肪を燃やしてあげることが重要ですね。

けっして食事を抜いたり、炭水化物をカットしたりしないでくださいね。特に炭水化物カットは知識も技術もない方がやると危険なんです・・・・・

気をつけましょう。

 

 

 

私はいつでも皆様の健康とスポーツライフとパーソナルトレーニングを応援しております。

——————————————-
パーソナルトレーニングで活動中のトーニングスペシャリストの後藤ロレンス
出張エリアは川口市・戸田市を中心に埼玉県内、東京都内各地
ダイエット・栄養指導・体力増強・姿勢改善
パーソナルコースの個別指導から小グループ、法人様向け健康コンサルティングまで

コメントを残す