アスリート女子

最近活躍している女子アスリート多いですよね!

 

そこでちょっと女子アスリートを色々検索してみたんですよね。したら、出る出る沢山!

それでね、一人かっこいいなって思ったプロがいたんです!皆さんも納得の一人なんですけど

伊達公子選手ね!いやぁ、かっこいいですよね。

何がかっこいいって、姿勢や体もなんですけど、なによりあのスポーツに対する意識。メンタルとかですかね!

それにさ、血色だっていいじゃない。顔は張りがあるし、表情もハッキリしてるし!

いやぁ、これぞアスリート女子ですよねって感じですね!

って思ったのが、太陽をしっかり浴びて、しっかりトレーニングして、食事もしっかり考え、何より自分に負けないメンタルがかっこよく表れるんですよね。

そして、そして、そのメンタルを作るのはやっぱり気持ちを決めてトレーニングやエクササイズをやるってことじゃないですかね。

だってトレーニングやエクササイズって楽じゃないし、やらなくても日常生活送れるわけでしょ?

それなんですよ。つまり、その楽じゃないことをわざわざあえて時間をさいてまで、行い、途中で止めないってことが良いメンタルを作ることなんですよね!

そう、あえて、楽じゃないことを、わざわざ時間つくって、やる

その

メンタル

そしてそれを繰り返して、さらに

強くなって、いく

メンタル………

と、普通はアスリートみたいな意識の女子は少ないから、その為に私のような専門家が居るんではないでしょうかね。

いやいや、でもアスリート女子に見習う普通女子、多いんじゃないんでしょうか?

でも、ところで、普通女子ならまだしも、苦痛女子にはならないで下さいね。

 

 

私はいつでも皆様の健康とスポーツライフとパーソナルトレーニングを応援しております。

—————————————–
パーソナルトレーニングで活動中のトーニングスペシャリストの後藤ロレンス
出張エリアは川口市・戸田市を中心に埼玉県内、東京都内各地
ダイエット・栄養指導・体力増強・姿勢改善
パーソナルコースの個別指導から小グループ、法人様の専属トレーナー契約まで

コメントを残す